見出し画像

noteをやめてBOOKSHOP LOVERサイトに移転します

年明けにすでに移転しているのですが、なんだかんだとこのアカウントをフォローしてくださる方がいるので、こちらでもお知らせを。

昨年に起きたピースオブケイクに関する諸々の炎上と、代表によるお詫び分の稚拙さを見て、積極的に同社のサービスを利用するのが嫌になったので移ることにしました。

移転先は僕の活動のそもそもの本体サイト「BOOKSHOP LOVER」

本体サイトは2018年にリニューアルして以降、本屋に関することのみを書こうと思って、それ以外の本のレビューや日記などをnoteに移していたのですが、これを元に戻そうということですね。

店でかかりきりであまり更新できていなかったBSLサイトをリブートさせたいということもあっての判断です。

今後BSLサイトで何を書きたいかは以下の記事を見てね。

【踊る頭の中】2021年の抱負というか目標というか目安というか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?