見出し画像

ホームスパン展開催中🧣アクセサリー入荷

LIS 2Fギャラリースペースにて7日から開催しております展示会、齋藤伸絵ホームスパン展「手紡ぎ手織りの冬のもの」も残り二日となりました。

メイン写真にもなっているミニマフラーはウール素材のため、ひと巻きでしっかり温かく、コンパクトなシルエットで決まるのが特徴。
シックにもカジュアルにも活躍する、カラーバリエーションも豊富です。
あたたかいマフラーが好きだけれど、モコモコしすぎるのはちょっと…という方におすすめ。

本日は作家さんが午後より在店される予定です。
岩手で学ばれたという、ホームスパンについてのお話が聞けるチャンスかも。
この機会にぜひお越しください♪

アクセサリーコーナーでは、品薄となっておりましたFURARIさんのアクセサリーが追加されました。

改めてフラリさんのアクセサリーは、しっとりとした質感とホワイトカラーが新潟の雪を思わせる雰囲気で、まさにこの季節にぴったりだと思いました❄️
当初から人気のフラリさんのアクセサリー、気になる方はお早めにチェックを!

ブックスはせがわより、今日の本のご紹介📕

雑誌「MOE」1月号

最新号が入荷しております。
今回はアルプスの少女ハイジ特集。
日本のアニメ作品でも知られ、世界で愛されるハイジの物語。
ハイジがアルプスでの暮らしを通して感じた幸せを、名場面や写真と共に特集しています。
メアリと魔女の花でお馴染みスタジオポノックの最新作である、屋根裏のラジャーの情報も。

🎄サンタプロジェクトの受付は終了いたしました。
ご参加いただき、ありがとうございました!

本日も、17時まで、ご来店お待ちしております♪

■LIS摂田屋(リスセッタヤ)
1F 醸造リキュールと地域食品の店
2F 本と暮らしの作品展
■長岡市摂田屋4-8-28(江口だんご摂田屋店敷地内)
■営業時間 10時〜17時 火曜日定休
■駐車場あり/ JR宮内駅より徒歩10分



#LIS摂田屋 #摂田屋 #江口だんご摂田屋店 #FARM8 #ブックスはせがわ  
PRODUCE BY FARM8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?