見出し画像

年内ラストの展示会

【winter fruits basket & aoiro】
🍇うすだなおみ作陶展"winter fruits basket"好評開催中🍐

京都で陶芸の経験を積み、現在は新潟市南区にアトリエを構え制作するうすだなおみさん。

食卓が華やぐ器たちが揃いました。年末年始用に買い足し、プレゼントにもぜひ🎁。
食器もよいですが陶器のオーナメントもオススメ、お部屋にいかがでしょうか。
手に取ってご覧いただきたい作品ばかりです。



🧵服飾作家aoiroさんからはロングのギャザースカート2点、ガウチョパンツ1点、ノーカラーのコート1点が届きました(@aoiro.lb )。生地感もハリがあったりやわらかな手触りだったりとそれぞれの良さがあります。
試着可能ですのでスタッフまでお声がけください。



📚本日の本の紹介
・鬱の本 点滅社
"鬱''と"本"にまつわる84人によるエッセイ集。
いつからは鬱は現代に潜み漂い、誰もが付き合っていくようになった気がします。そんな憂鬱や鬱屈のときに寄り添える本になるようにと、小さな出版社が企画を立ち上げ、それぞれの鬱のカタチをまとめ上げた本になります。
だれかのお守り・処方箋になれば。



年の瀬で慌しさが出てきました、年末の買い出しがてらぜひ摂田屋にもお寄りください、ご来店お待ちしてます。


■LIS摂田屋(リスセッタヤ)
1F 醸造リキュールと地域食品の店
2F 本と暮らしの作品展
■長岡市摂田屋4-8-28(江口だんご摂田屋店敷地内)
■営業時間 10時〜17時 火曜日定休
■駐車場あり/ JR宮内駅より徒歩10分



#LIS摂田屋 #摂田屋 #江口だんご摂田屋店 #FARM8 #ブックスはせがわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?