見出し画像

本日のCheckしたい2作品… #BELUSHI ベルーシ & #おいしい給食season2 | #JohnBelushi #BluesBrothers #市原隼人 他 |

#BELUSHI ベルーシ

画像1

米国より1年遅れての公開ですね。…外せません。
JohnBelushiを見ていると、"横山やすし"を思い出します。… 役と個人が一体となって、私生活でも役を演じている生き方が重なるからです。

おいしい給食season2

何かね、旨く云えないんですが好きだなぁ~と…

おいしい給食 season2 スペシャルナビ

マスク生活

知人がマスク生活が原因で、#過換気症候群 になりまして、…置いておきます。誰もいない所、安全な場所でもマスクを離さなかったようで、マスクを1日中付けて過ごすのは危険だと改めて勉強になりました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。