見出し画像

いつのまにやら X(旧Twitter)がシャドウバン

x @bookschannel を暫くお休みさせて頂きます。

X(Twitter)でシャドウバンをされましたもので こちらの X(Twitter)を暫くお休みさせて頂きます。BOTも使わず、すべて手作業、ハッシュタグも3~4個、心がけてましたが、いつのまにやらシャドウバンです。何故シャドウバンされたのか???全く意味が分からず、「あ~あ」「なんでやねん」という気持ちが全く無いか???と言えば嘘になりますが、自分でどうするコトもできないコトに悩んでも何の意味もありませんで、「なるようになる」に任せようと思っています。前にも 何の記憶もないのに、2回ほど いきなりBANされましたが全く記憶になく、問い合わせた所、いつのまにか?復活していました。
こちら の出品ご報告をSNSで紹介させて頂いた時は、xだけではなく、 googleやinstagramからも注意が入り止められました。考えもしませんでしたが、後で確認してみて…そりゃそっちから見れば「しかも アゲインって…あかんやろ」なんですが、これはアナログレコード盤であります。これは " PROGにおける自動の罠 " であり、人間がやっていれば、それが卑猥なものではないコトは明白で、そんなコトにいちいち気を持っていかなければいけない所に今のSNS全般の限界値を感じている今日この頃です。まぁ… 人間生きていれば声に出して 云わないだけでイロイロあります。
しかし 「言論の自由なプラットフォーム」って何て不自由なんでしょう???

とは言いましても

とは言いましても、明日は止められるかも???しれませんが???以下は生きていますので、どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。

https://twitter.com/books_channel

参考動画

X(Twitter)のシャドウバンとは?確認方法から解決方法まで解説!

https://booksch.com/go/me

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。