見出し画像

【本屋物語】02月12日号 Check~世界最高の頭脳による未来予測 | まもなく民主主義が寿命を迎える | #エマニュエル・トッド #マルクス・ガブリエル ジャック・アタリ ブランコ・ミラノビッチ 他 |

まもなく民主主義が寿命を迎える

すごい見出しだと思いながら… ご紹介を…
エマニュエル・トッドの分析はほとんどcheckさせて頂いていますが、インタビューを含め、どんどん先鋭化されていき、具体的になっているように感じています。最近は俯瞰して世界を見るように心がけていますが、途轍も無い時代に生きているという感覚が途絶えたコトがありません。

4022952059


4022952059

check… 「ロシアの勝利か人類滅亡かの二択」

“プーチンの頭脳” 思想家ドゥーギン氏初めて語る…「ロシアの勝利か人類滅亡かの二択」【報道1930】をcheck… 印象に残りました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230212

本日のtag… #世界最高の頭脳による未来予測 #まもなく民主主義が寿命を迎える #エマニュエル・トッド #マルクス・ガブリエル #ジャック・アタリ #ブランコ・ミラノビッチ #アレクサンドル・ドゥーギン #2035年の世界地図 #失われる民主主義 #破裂する資本主義

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。