見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年08月19日号 | Check… Nuclear power plant staff in Ukraine preparing for incident 'worse then Chernobyl' - BBC News |#Ukraine #Russia #BBCNews 他 |


Check… "worse then Chernobyl"

コメント覧に、核の放射性降下物に備えて、ノルウェーではすべての小学校に抗甲状腺ガンの錠剤を配り、生徒たちに渡していると書かれていて、何という愚かな状況だと感想を持つ。… 人類は相当賢いと思っていたが…そうでもないようだとも感想を持つ。

Check… 国会召集

衆院議長の顔が印象に残りました。

Check… この国には政治が存在しない。

今日お客様が同じことをおっしゃっていたので、小沢さんのtweetが、印象に残りました。

全国で新たに26万1029人の感染者が確認されました。18日に確認された25万5509人を上回り、2日連続での過去最多更新となりました。全国的な感染の拡大傾向が続いています。

今日1日で全国で292人がお亡くなりになられています。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

Check… 抗体依存性感染増強(ADE)

大変印象に残るtweetで、参考になりました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220819

本日のtag…#Ukraine #Russia #BBCNews #国会召集 #この国には政治が存在しない #小沢一郎 #岸田総理 #抗体依存性感染増強 #ADE

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。