見出し画像

【本屋物語】04月16日号 Check...ミアシャイマー教授の講演 | #国際政治学者 #Mearsheimer

ミアシャイマー教授の講演

必見というコトでご紹介させて頂きます。

Exclusive interview with Prof. John J. Mearsheimer on Ukraine crisis

check….

新装完全版 大国政治の悲劇

増刷決定! 新装完全版の登場! “リアル・ポリティクス、攻撃的現実主義の教科書"
というコトで推薦させて頂きます。

数行日記

1.朝・出かけに家の溝に枯葉が貯まっていることが気になり、昼の休憩時 家まで戻り、掃除をする。
2.駐車場の脇に2本煙草のスイガラが捨てられていたのが、気になり夕方掃除の時に一緒に掃除をする。
3.店内の配線をもっと美しくできるハズだと思い、配線処理を施す。マズマズ。
すべて「美」へのあくなき追求と自分では分析するが、同時にYさんに「店長疲れませんか?」と、ニコニコして云われたコトを思い出す。ちなみに疲れてはいません。元気です。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230416

本日のtag… #ミアシャイマー教授の講演 #国際政治学者 #Mearsheimer #数行日記 #大国政治の悲劇 #ウクライナ戦争 #最近すきな動画


この記事が参加している募集

#最近すきな動画

2,506件

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。