見出し画像

【本屋物語】02月05日号 #恋する読書 | #StudioBooksChannel | 人は一冊の本で人生が変わることに気づかない

#恋する読書

例えば凄い人と、半日ほど、濃厚な会話をする時間があったとしますと、それは「人生が変わる」きっかけになるかもしれず???読書とはそのようなものではなかろか?と、故に、マルコムXの People don’t realize how a man’s whole life can be changed by one book : 「人は一冊の本で人生が変わることに気づかない」は、格言に位置すると思考しておりました。
こちらをご覧の皆様が、凄い人(本)と出逢えますように…

PS.つまり本屋は仲人 又は ある人を先方に紹介する人。双方の間をとりもつ紹介人みたいなものであり、襟を正して真面目に働かねばと…改めて思っておりました。

で: 恋する読書のスケッチ

#恋する読書

#StudioBooksChannel

JUNさんの「TEST版」の作品を見せてもらい、結構良い出来に突き動かされ、この際、遊び心満載で、LOGOを作り始め、終わったのが午前4時30分。ナンというか、一旦やり始めると、Gameにハマった少年の如く、途中で止めることができず、ナンとかせねばと~と思っていた2023/02/05 04:35 でした。

StudioBooksChannel Part1
StudioBooksChannel Part2

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230205

本日のtag… #恋する読書 #StudioBooksChannel #LOGO #人は一冊の本で人生が変わることに気づかない #マルコムX




よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。