見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年01月09日号 | BEATLES好きな私が見ていて楽しいページ | #PattieBoyd #GeorgeHarrison #BEATLES JohnLennon PaulMcCartney #EricClapton RingoStarr 他 |

画像1

BEATLES好きの私が見ていて楽しいページ

素顔のBEATLES他Musicianがそこには居て、見ているだけで楽しかったもので… wikiなどを拝見すると、物語が詰まっている人生だなぁ…これは本になるわぁ…でなっているワケです。

PS. wikiの中の『ボイドはハリスンの宗教への加熱と性格の変貌が、取り返しがつかないほど彼女を遠ざけたと述べている。』の部分、人は時々宗教へ入りこむと、人格がまるで変わってしまい周りが戸惑う現象は、私の実体験でも経験しているので、よくよく理解するコトができました。Georgeがもしもヒンズーに行かなければ、違うBEATLESがきっとあったんでしょうね???

PS2.しかしこの写真BESTだなぁ~と感想。

https://www.instagram.com/pattieboydofficial

画像2

With The BooksChannel -The Beatles Version-

画像3

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。