見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年07月13日 | カオス: chaos | 他 |

chaos

chaos=カオス(英: chaos)またはケイオスとは、「混沌」を意味する英語である。 無秩序で、さまざまな要素が入り乱れ、一貫性が見出せない、ごちゃごちゃした状況・様相を形容する表現として用いられることが多い。

インターネットが、発情し、chaosのような状態になっているように私には見えているもので静観したいと思っています。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220713

本日のtag : chaos

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。