見出し画像

この度のMeL解散騒動につきまして

この度関わってくださった皆様に、深く深くお詫び申し上げます。

まずは元チームメンバーの4人に。本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

また、チームを応援してくれていた方、もとより僕を応援して下さっていた方、チームとコラボしてくださるといって下さった方、スポンサーになってくださるといって下さった方、そのほか関わった全ての方にお詫び申し上げます。

本当に本当に申し訳ございませんでした。謝罪の気持ちでいっぱいです。

このタイミングで僕の声明を公表したのは以下の理由からです。

ここから先は

7,475字 / 7画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをぜひお願いします!いただいた資金はeスポーツの発展に少しでも貢献するため、ゲーム大会の賞金に使わせていただきます。