日記みたいなもの 睦月十日

お休み。
妹が遊びに来て嵐のような賑やかさ。父母も楽しそう。
昨日までうっかり忘れていたが、12日から博多に行くんだったと今日荷造り。泊りがけは久しぶりなのだ。((o(´∀`)o))ワクワク
今回は妹と二人でごそごそするので、私の希望だけサクっと伝えて後は、ゆるゆると話ながら決める気まま系旅。行き当たりばったりな旅は姉妹共々良く似ている。
正直あんまりお金は無いから、無駄遣いしないように気をつけないと。あればあるだけ使うとヤバいので。楽しみ楽しみ。
明日は旅に備えて、しっかり準備致さねば。

どうでも良いが今朝見た二度寝の夢が頗る可笑しかった。
高橋一生さんが、岸辺露伴の格好で出てきて、見惚れていたら、白菜に「ヘブンズドアっ!」と叫び、捲れる白菜を見ながら首を傾げていた。「そりゃ、白菜じゃもんね」としかコメント出来なかったので、とりあえずわたくしには大喜利のスタンド能力が無い事が判明しました。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?