見出し画像

【本日の売上】ココナラ 2点 3,500円なり(2020/12/17)

本日のスキル販売の売上は…

こんな感じでした。

 ↓

・ココナラ 2点 3,500円
・Rサイト 0点 0円
・Sサイト 0点 0円
・note 規約上お教えできません!?

でした!

昨日から、始めた
この

本日のスキル販売売上コーナーは

元々は、来年の目標である

note毎日更新するぞ!

の練習のつもりで
始めたのですが、

2日目にして、早くも
ネタ切れの様相を呈しています!?

と言うか、元々ネタなんか
ないので、

始める以前に
終わっていた企画

かもしれません!?

肝心の、本日のスキル販売の売上も…

今さっきまで0円だったので…

ダメだこりゃ!?

一色の雰囲気だったのですが、

ここにきて、

一気に2点、お買上げ頂きまして、

本当に、ありがとうございます!

一人のお客様は、オプションを
ご購入頂きまして、

何とか、売上3,000円の壁を
突破することが

できました!

と言うことで、
またのご利用、

お待ちしております。


それで、結局
ぼくは何が言いたいのかと

申しますと…

明日も一生懸命
働こうと

思っていますので…

どうぞ、

よろしくお願いいたします。

ぜひ、サポートよろしくお願いいたします!クリエーターとしての活動費、クリエーターへの支援として使わせて頂きます。