見出し画像

6.20代で得た知見

2021.2.1〜2021.2.8

Fという方が書いた本。

この方の書籍は5年以上前にも読んだことがあり、そのころよりも断然におもろかった。

今まで読んできた本の中で圧倒的に読みにくかった。いや、内容が捉え方次第では深すぎた。

考えれば考えるだけの意見がある。

それは白でも黒でもない灰色であろう。

ついこないだ、知人と電話をした時、

本を読むことに自惚れてる、本を読んでる自分がカッコイイって思ってるって言うたら笑いながら共感してくれた。

ちょっと安心した。正しいとか正しくないとかじゃない、自分がカッコイイと思う方に生きよう。

物事は灰色だ。

#読書は人生の攻略本 #20代で得た知見 #ニジュウダイデエタチケン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?