見出し画像

kindle作家 のみや 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

notoのクリエイターページはこちら!


kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在 27冊(このサイトに掲載数です)


🌠🌠🌠代表作🌠🌠🌠

■副業の始め方

ジャンル:副業ノウハウ系
2022/8/6発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

『本業とは別に、"月3万円"の副収入が手に入る』『顔や名前を出さず、会社にバレずに稼げる』『フツーのあなたでも、好きな時に、好きな場所で働ける』副業が可能にする事。


★最新刊

■月収30万円以上稼ぐ物販FIRE

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/6/3発売日
本書に登場する実績者は、・物販・コンサルティング・コンテンツ販売を合わせて、"最高月収500万円達成"という、誰もが羨む、輝かしい実績を出されているんです。そんな実績者ですが、ここまで来るのに順風満帆な生活を送ってきたわけではありません。・父子家庭・学生時代から自分のアルバイト代で生活・友達の誘いを断り、物販業に励むなど、育った環境は決して裕福ではなく、常に「お金」という問題に悩まされ、苦労をしてきた方です。では、そんな実績者が「どのようにして月収500万円を達成することができたのか?」「物販ビジネスを始めた時はどんなものから売り、利益を出したのか」「月30万円を目指すにはどんな利益商品を扱えばいいのか」を本書では深掘りしていきます。


■Kindle出版稼ぎ方大全

著者:のみや
ジャンル:kindleノウハウ系
2023/5/20発売日
【電子書籍で2,000万円稼いだ全ての手法をこの本で伝授します】「Kindle出版の印税が増えない…」「新たに本を出版しても、最初だけ印税は増えるものの、そのうち読まれなくなる…」「どうしたら、もっともっと稼げるのだろう…」そうやって悩んでいる人はいませんか?本書をダウンロードいただき、ありがとうございます。本書では印税が増えなくて困っている人に向けて、その改善策である「Kindle出版の稼ぎ方・横展開」について、具体的な考え方や実践方法を解説していきます。


■リフォーム会社社長が教える年商2億の経営術

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/5/13発売日
突然ですが、本書を読んでくださっている読者のみなさんに質問です。「自分の好きなことを仕事にできていますか?」「仕事は楽しいですか?」「仕事にやりがいを感じていますか?」おそらく9割の方が、「仕事は大変…」
「上司から言われたら、やりたくない仕事でもやらないと…」「生活するためには、嫌でも働かなくてはいけない…」と思っているのではありませんか?
生きていくためにはお金が必要。そのためには、働かなくてはいけませんよね?でも、そんな日々の仕事が楽しくて、充実したものになったとしたら、本当に幸せなことだと思いませんか?


■Instagram超攻略術

著者:のみや
ジャンル:ノウハウ系
2023/5/6発売日
本書であなたに伝えるのは、・フォロワー数の増やし方・アカウントを伸ばすための投稿・伸び悩んだ時のリサーチ方法・アカウント設計の大切な考え方など、Instagramを運用する上での「基礎」そして「応用」も含め、Instagramをマルっと学べる1冊に仕上げました。なぜ、そこまで言い切れるのか。それはインスタ界隈のインフルエンサーに「すべてを聞いたから」です。


■外注ゼロで月収78万円稼ぐ副業出版戦略

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/4/15発売日
実は、今回ご紹介する方は2年前に開始した副業の”印税収入”だけで「月収78万円」。副業のトータル収益で「月収100万円」を達成されているんです。しかも、この方がやっている副業の方法が・ペンネームでの情報発信
・顔出しなし(文字+音声のみ)と、身バレする可能性が極めて低い「Kindle出版」というビジネス。どこにでもいる、この「30代サラリーマン」に・なぜ副業を始めたか・どうやって、そこまで稼げたか・何をきっかけに収益が増えたのかこの辺りを聞いてみたくありませんか?


■大人気Kindle作家に聞いてみた「副業出版戦略(出版サポートのプロ直伝)」

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/3/21発売日
今回の書籍は前回出版した「副業実績者シリーズ」の第2弾ということで、Kindle出版で結果を出す実績者に話を聞く、その内容をKindle本にしたものです。その実績者がKindle出版の横展開の王道である「出版サポート」で地位を確率している方です。20ヶ月で出版数が20冊。そして、出版を継続しながら、約40冊の出版サポートに携わった方。この方のKindle出版が「副業」というのも更に驚きです。Kindle出版で稼ごうと思うと、真っ先に思いつくのが「印税」。そして、その横展開として稼ぐ手法が「出版サポート」だと思います。


■「月10万円をストレスなく稼ぐ副業出版戦略」

著者:のみや
ジャンル:kindleノウハウ系
2023/2/26発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

「月10万円稼げたらな〜」「でも、本業が忙しくて、両立は厳しい…」そんな悩みをお持ちの方はいませんか?本業以外に副業で稼ぎたいと思う反面、実際に副業を始めてみると「思ったように稼げない…」「想像以上に時間がない…」という理由でリタイアする方がたくさんいます。逆に、副業でどんどん成果を上げる人は、実績0から副業で・月3万円⤴︎・月5万円⤴︎・月10万円⤴︎と時間がない中でどんどん稼ぐ収益を増やし、副業を思うがままに進めています。


■折れないメンタルの育て方

著者:のみや
ジャンル:自己啓発系
2023/1/22発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

『副業でなかなか結果が出ず悩んでいる方』『自分を変えたい方』にぜひ読んでいただきたい一冊▶︎副業をしている方▶︎これから副業を始めようとしている方「なかなか副業で結果が出ない…」におすすめの1冊


■専業禁止

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/1/10発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

副業を始めようかな?と考えるあなたが『まず最初に読むべき1冊』
「あなたは自分の仕事に熱意を持っていますか?」「定年になる60歳まで今の仕事を続けていきたいと思いますか?」そんな方へ!


■副業×コンテンツビジネス入門

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/12/25発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

リスク0、初期投資0で稼ぐ副業をお探しの方は、まず本書を読んでみてください。副業で金銭的にも精神的にも余裕ができますよ。


■副業の段取り力

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/12/15発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

「本業が忙しく、副業をやる時間があまりとれない」「短い時間で今以上に稼げるようになりたい」「もっともっと稼いで家族を幸せにしたい」と思ったことはありませんか?


■初心者のためのTwitter運用講座

著者:のみや
ジャンル:Twitterノウハウ系
2022/11/27発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

これから本書を読み進める方には、絶対に理解してほしい「Twitterのある事実」Twitterを理解したい方に向けた本です。


■副業の始め方

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/8/6発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)

『本業とは別に、"月3万円"の副収入が手に入る』『顔や名前を出さず、会社にバレずに稼げる』『フツーのあなたでも、好きな時に、好きな場所で働ける』副業が可能にする事。


■Kindle出版で印税を稼ぐはもう古い

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2022/3/6発売日

『Kindle作家として、印税以外で爆発的に”稼ぐ方法”をみなさんに伝授します』今印税に伸び悩んでいるKindle作家の方。あなたが毎日眺めているKDPのレポート画面、もう見る機会が減っていくかも知れません。むしろ、別の方法で稼げていれば、見る必要もなくなりますよね?


■電子書籍で稼ぐ方法(月5万円)

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/9/19発売日

Kindle出版9ヶ月で「56万円」稼ぎました。出版3ヶ月目にして、印税「月5万円」超え。現在では印税「月7万円」を達成しました。


■シンプルなnote攻略法

著者:のみや
ジャンル:noteノウハウ系
2021/5/31発売日

「とても読みやすいです」「記事、サクッと読めました」今では、このような言葉を多くいただけるようになりました。初めに「結論」を言います。
noteを攻略したいのであれば「文章力」これを身に付けるのが一番です。


■副業初心者が月10万円稼いだ成功法則

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/4/29発売日

成功している人には、よい「習慣」がある「副業で月3万円稼ぎたい」「ネット副業で結果を出したい」「本業以外で第2の収入源を得たい」コロナによって、たくさんの会社が倒産。私も副業に手を付け始めました。


■稼ぐ人の価値思考

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/3/27発売日

『あなたの商品、安売りしてませんか?』「辛いのは今だけ」「いずれは幸せな日々が待っている」多くの人が今の職場で一生懸命働けば、幸せな未来が訪れると信じ、過酷な労働を続けている。


■公務員がやるべき 「不動産投資」の 基礎&基本

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/3/15発売日

2020年12月、私は自衛隊を「卒サラ」しました。「公務員」という職業は、
✔安定✔安泰✔終身雇用など、世間一般でイメージが浸透しています。
でも、「公務員」をやめた理由。「自衛官はお金持ちにはなれません」


■Kindle出版あなたを変える

著者:のみや
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/3/6発売日

『Kindle出版は心を豊かにする』「Kindle出版って儲かるらしいよ」「Kindle出版は不労所得を得られるんだって」など、いい噂を聞いたことありませんか?では、10冊書いてみて、どう思ったか?


■Kindle出版Q&A はじめての出版

著者:のみや
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/2/26発売日

Kindle出版は「誰でも」「著者」になれる。✔kindle出版したい方✔kindle出版に興味がある方✔kindle出版のやり方がわからない方に向けて、今までの質問や挫折しやすいポイントをまとめてみました。


■私は初心者野球少年

著者:のみや
ジャンル:短編小説系
2021/2/23発売日

これは私が中学校から野球を始めた頃の「ノンフィクションドラマ」です。「私は初心者野球少年」と共に、みなさんに分かりやすく、お伝えできれば幸いです。


■爆速仕事術

著者:のみや
ジャンル:副業ノウハウ系
2021/2/21発売日

今の時代、真面目にコツコツ一生懸命やる人は「いい人」と褒められても、評価されません。一生懸命仕事をしていれば、✓いつか昇進できる✓どんどんと給料が上がっていくと、あなたはこのように思っていませんか?


■Kindle出版は7日間でやれ!

著者:のみや
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/2/13発売日

この本では私が「7週間で7冊」「週1冊ずつ」出版してきた際の実施の流れや作業スケジュールを惜しみなく公開します。


■超時短思考

著者:のみや
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/2/9発売日

あなたの時間は「有限」である。このことをしっかり理解していますか?
そして、すべての仕事には締め切りを作って取り組んでますか?


■Kindle出版はまだやるな!

著者:のみや
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/2/2発売日

一般人でも本を出版できる時代 だからこそ、誰でも『著者』になれる時代。自分が『著者』になることって、想像しづらいですよね?この本を手に取っていただいた方に結論をお伝えしておくと、『Kindle出版はカンタンです』


■20代に伝えたい「30」の心得

著者:のみや
ジャンル:自己啓発系
2021/1/25発売日

『20代で逃げたら、一生後悔する』20代は人生のスタート地点。あなたの「行動」や「考え方」次第で、その後の将来は大きく変わってきます。


■noteで5万円稼ぐための攻略法

著者:のみや
ジャンル:noteノウハウ系
2021/1/16発売日

副業経験「0」の男がnote開始8ヶ月で売上「10万円」を達成!✔ 有料noteの『売れる販売方法』✔ 有料noteの『大事なポイント』ここを徹底的に解説します。


■WEB文章の「神」講義

著者:のみや
ジャンル:ノウハウ系
2021/1/10発売日

文章は「書く」ものではなく「見せる」ものである!ブログ・noteを通じて多くの方から「文章」を褒められた男が、文章の書き方を徹底解説。文章の第一印象を変え、「パッと見」の印象を劇的に変えさせます。


■note成長戦略

著者:のみや
ジャンル:noteノウハウ系
2020/12/28発売日

本業以外で「月5万円」の副収入が手に入ったらな~そう思ったことありませんか?「フォロワーが増える方法・極意」を徹底的に初公開!

本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?