見出し画像

kindle森に埋もれた本発掘!

こちらでは、たまたま発見した良本をご紹介します!

知り人ぞ知るkindle名本!そんなお宝が見つかるかもしれません。
日々埋もれるkindle本を発掘!そんな良本をご紹介!
副館長のネコのパスタが得意の能力を発揮して探してきてくれます!
熊猫会員の方には通じるお話ですね。熊猫マガジンにてパスタの事を取り上げてます。マガジンを読みたい方は是非、熊猫会員になってね。


ここでは敢えて、作家の名前は書いていません。良い本は作家の名前で読むのではありません。猫の嗅覚で探した本だから、だれかなんて関係ない!
さぁ皆さんもパスタが選ぶ本を読んでみて!


■世界はそういう風にできている

ジャンル:ドキュメンタリー系
2021/11/22発売

うつ病の体験を元に書いています。うつがどんなことに悩み、どんな風に体験していくのかを書きました。最後の一言に全てを込めました

🌠この本の世界観が好きです。タイトルにビビビッてきました。小説でもありドキュメンタリーでもあり、読み終わると不思議な風を感じます。


■私は初心者野球少年

ジャンル:短編小説系
2021/2/23発売日

これは私が中学校から野球を始めた頃の「ノンフィクションドラマ」です。「私は初心者野球少年」と共に、みなさんに分かりやすく、お伝えできれば幸いです。

🌠サッカー好きな少年が野球少年になり能力を開花していくのですが、ビジネスとも通じる原体験を味わえますよ。もう少し深く知りたいなりました。


本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?