見出し画像

kindle作家 カーボ 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

notoのクリエイターページはこちら!


kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在21冊(このサイトに掲載数です)


🌠🌠🌠代表作🌠🌠🌠

■Kindle Unlimited 徹底活用ガイド 2023年最新版!

著者:カーボ
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/1/8発売日

超ロングベストセラーで読まれ続ける本。2023年版に一新され内容も充実になりました。新しい機能満載で届するkindleUnlimited攻略の決定版!


★最新刊

■縦書きでKindle出版なら絶対オススメ! NRエディター徹底活用ガイド

著者:カーボ
ジャンル:kindleノウハウ系
2023/4/7発売日
この本はこんな方にオススメです。・縦書き出版に興味がある・お手軽で見栄えの良い出版にしたい・縦書きに苦手意識がある・縦書きをやってみたいが意外に難しくて頓挫した。また、NREditorには得意なものと不得意なものがまだあります。そちらも合わせてお伝えした上で最終的にNREditorで書くのかを判断してもらえたらと思います。是非、コチラの本をきっかけに見栄えの良い縦書き本も書いてもらえると嬉しいです!


■副業に必要な3つの力

著者:カーボ
ジャンル:副業ノウハウ系
2023/3/21発売日
のみやさんと言えば、Kindle出版の先駆者でもあり、Youtuberやインフルエンサーの方たちとのコラボなど、かなり独特の地位を築いている方だなという印象があります。そんなのみやさんとの対談を通して、副業の魅力、indle出版の魅力、そういうものをすごく感じました。皆さんにもこの本を通し、それを感じて頂けると嬉しいです。今回、こののみやさんとの対談を本にまとめるにあたって、【副業に必要な3つの力】ということにフォーカスしてみました。【挑戦力】、【共闘力】、そして、さらにもう1つの力が重要です。


■霊視学生 道明寺みつるの災難

著者:カーボ
ジャンル:短編小説(ライトミステリー)
2022/12/2発売日

主人公はごく普通の大学生。ただ一つだけ特殊能力があった。それは「見えてしまう」体質。殺された美人OLと繰り広げるライトミステリー作品


■最高の副業! Kindle作家という生き方: 攻守最強!

著者:カーボ
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/11/3発売日

数ある副業の中でkindle作家が最高な理由。攻めと守りの理由!早く気づいてください。この副業に。今からでも遅くない!


■ゲーム依存「脱出計画」5つのテクニック

著者:カーボ
ジャンル:ノウハウ系
2022/9/6発売日

価値のある時間の作り方。ゲーム依存から抜け出す5つのテクニック!誰も教えてくれないから書きました。ゲームを止めたら印税UPした話。


■Kindle出版 初心者にありがちな改善ポイント10選

著者:カーボ
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/7/2発売日

数多くの出版サポートをしてきた中で見えてきた改善ポイント厳選集!おれをすれば本は読まれるようになる!初心者にありがちな失敗とは。


■超速読アウトプット術

著者:カーボ
ジャンル:ノウハウ系
2022/5/18発売日

kindle作家に必須なスキル!それは速読術!まずは、この本で速読術を身に着け沢山の本を読むとより知識が人より早くたまります!そんなヒントが!


■Kindle出版ドリーム 電子書籍には夢がある

著者:カーボ
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/3/26発売日

リアルに印税を書きました。kindle出版ドリームを手にした著者が語る話。
赤裸々認定された本です。夢からの転落の物語!


■noteを1年毎日連続投稿すれば人生が変わる

著者:カーボ
ジャンル:noteノウハウ系
2022/2/13発売日

1年間note継続すれば人生変わる!noteの光と闇を知り尽くしたからわかる事。それでもnoteを継続する理由とは!


■増量改訂版! note特化型アイディア31選

著者:カーボ
ジャンル:noteノウハウ系
2022/2/13発売日

noteに特化したアイデア出し!31選!ネタ切れがなくなりnoteが楽しくなる。継続してよかった。noteを続ける方法具体的にわかりやすく書いてます。


■Kindle Unlimited 徹底活用ガイド 2023年最新版!

著者:カーボ
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/1/8発売日

超ロングセラーで読まれ続ける本。2023年版に一新され内容も充実になりました。新しい機能満載で届するkindleUnlimited攻略の決定版!


■意志に頼らない!本当に自分のやりたいことをやるための11個の仕組みづくり

著者:カーボ
ジャンル:自己啓発系
2021/12/16発売日

全ては仕組み作り!これが上手くできたら劇的に変われます。すぐする人間になる為の11個の仕組み。自己啓発第三弾!


■決定版! Kindle出版の超アイディア術: 電子書籍

著者:カーボ
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/11/18発売日

本を書くアイデアに迷っていませんか?そんな方にはおすすめの1冊。アイデアの出し方がわかります。アレンジ可能でアイデア無限大!

https://amzn.to/3J171hl


■人の批判が気にならなくなる7つのマインドセット

著者:カーボ
ジャンル:自己啓発系
2021/10/23発売日

これであなたも鉄壁メンタルを手に入れろ!自己啓発シリーズ第2弾!SNSをしていたら批判や低評価がつくの怖いですよね~でも大丈夫!


■スマホでKindle出版

著者:カーボ
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/9/12発売日

リアルに印税を書きました。kindle出版ドリームを手にした著者が語る話。
赤裸々認定された本です。夢からの転落の物語!

https://amzn.to/3WjDrXi


■根拠のない 自己肯定感を爆上げする7つのレッスン

著者:カーボ
ジャンル:自己啓発系
2021/8/13発売日

自己啓発シリーズ第1弾!自己肯定感を爆上げする方法。自分で自己肯定感を育てる事ができるんです。さぁこれで貴方も生まれ変われるかも


■本当の話をします! Kindle出版の7つの落とし穴

著者:カーボ
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/7/15発売日

kindle出版してわかる問題!落とし穴にはまる前に読んでほしい!対話形式で読みやいと評判です。出版のリアルが伝わります!


■これでやめられる!Twitterこそが最強の断酒方法である

著者:カーボ
ジャンル:ノウハウ系
2021/6/22発売日

Twitterで断酒!これぞ最強の方法!それを解説します。この方法で断酒できました。是非一度試してみてください。


■人の批判が気にならなくなる7つのマインドセット

著者:カーボ
ジャンル:自己啓発系
2021/5/26発売日

これであなたも鉄壁メンタルを手に入れろ!自己啓発シリーズ第2弾!SNSをしていたら批判や低評価がつくの怖いですよね~でも大丈夫!


■圧倒的にわかりやすい! note 初心者入門ガイド

著者:カーボ
ジャンル:noteノウハウ系
2021/5/9発売日

note初心者必見!誰もがハマる4つの落とし穴を回避せよ!
noteは副業で稼げるのか?収益も公開しています。


■ラクラク毎日更新! note特化型アイディア17選

著者:カーボ
ジャンル:noteノウハウ系
2021/4/19発売日

note記事の書き方。アイデア17選!note継続にお困りのあなたにおすすめ。今日から毎日更新できる!書くことに迷ってる人におすすめ!


■9つの断酒メソッド

著者:カーボ
ジャンル:ノウハウ系
2021/4/4発売日

断酒したい人におすすめ!これでお酒をやめました。もうお酒ばかり飲んでいる人生はいやだ。そんなあなたにおすすめです。今から変われます!

本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?