見出し画像

低オッズの危険性

どうも減量中のおじさんです。今回低オッズの危険性についてお伝えできればと思います。

ブックメーカーにおいて低オッズがどこまでかというのは人それぞれですが、以前私が金パス(某コミュニティに近い名前)に入っていたときはテニスの試合で2ブレイク後に選手が勝つ方のセットにベットする手法で基本オッズが1.05以下の試合にベットするやり方でした。金パスだと資金の3割とかでベット推奨してましたが勝率もそこまで高くないので普通に溶かしますw。

何が言いたいかというと低オッズで資金の大きい金額を掛けるとなるとリスクが大きいということ。1.01で100%勝てればいいですがオッズがついている以上1.006でも負ける時は負けます。低オッズに全額投資で複利で回す方がいらっしゃいますが近いうちに溶かします。ビビッてキャッシュアウトする可能性もあります。サッカーであれテニスであれ危険です。やってみれば分かりますよw

割りあうかあわないか、『期待値』これを意識してベットしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?