見出し画像

🪙🪙🪙🪙🪙一撃勝利🪙🪙🪙🪙🪙 ⚽UEFA EURO 2024⚽ 海外サッカー試合予想〈UEFAユーロ予選勝敗予想!〉激アツ5試合🎯 10月12日の試合予想🆙



🪙🪙一撃勝利の神ここにあり🪙🪙


数々の予想を買って結果損している皆さんへ⇩

毎日多くの予想屋がnote記事上げているけど、上手いなあと思える予想屋はごく一部。殆どが話にならん素人予想です。俺の客が今シーズン20人以上の予想屋から買っていて、全ての予想記事を見せてもらったから間違いない。

これからどうせ他の予想屋に金使うぐらいなら、1週間、いや3〜4日でいいから俺の予想に乗ってみないか?

ギャンブルに携わって25年以上、データだけでは勝てない⚾⚽の勝ち方を教えますよ。

勝てない悩み人は一見の価値あり。💰の雨を降らせるぞ🪙💰🪙💰🪙💰🪙💰🪙


UEFAユーロ2024予選 勝敗予想

⇩勝利チーム予想⇩


【EURO2024予選】

ラトビア〈0半3+〉

アンドラ〈1.3+〉

ノルウェー〈1半7〉

ポーランド〈1半〉

ベラルーシ〈0半7+〉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?