見出し画像

【自動売買bot稼働実績】11月10日(木)-170GBP(約28,050円) -11%

本日の実績


収益額

-170GBP(約28,050円)

資金の推移

1,490GBP(約245,850円) ➡ 1,320GBP(約217,800円)

ROI

-11%

ベット合計額

960GBP(約158,400円)

1回あたりのベット額は、40GBP(約6,600円)です。
そのため、24回のベットをしました。



全期間の実績

収益額

+593GBP(約97,845円)

資金の推移(開始 ➡ 現在)

727GBP(約120,000円) ➡ 1,320GBP(約217,800円)

ROI

+81.57%

参考:
投資収益率(ROI)計算機
https://www.easycalculation.com/ja/mortgage/roi-calculator.php



YouTubeでも実績を公開

損益表示、全ベット履歴の表示などを動画で公開しています。
あわせてご確認いただけると幸いです。


あとがき

本日の成績は初めてのマイナスとなりました。

昨日、月利100%を達成した直後なだけに少し残念です。

しかし、いままで運用していた時も週に1日~2日はマイナスの日があったように思いますので、まだ想定の範囲内だと認識しています。

エントリーが多い週末前に少しでも残高が増えていればいいなと思います。


では、明日以降も引き続き、記録を残していきます。


自動売買botを開始したい方は
この記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?