見出し画像

【自動売買bot稼働実績】11月7日(月)+300GBP(約43,560円) +25%

本日の実績


収益額

+264GBP(約43,560円) 

資金の推移

1049GBP(約173,000円) ➡ 1313GBP(約216,645円)

ROI

+25%

ベット合計額

2,960GBP(約488,400円)

1回あたりのベット額は、30GBPです。
そのため、100回ほどのベットをしていたことがわかります。



全期間の実績

収益額

+621GBP(約103,130円) 

資金の推移(開始 ➡ 現在)

727GBP(約120,000円) ➡ 1313GBP(約216,645円)

ROI

+89.6%

参考:
投資収益率(ROI)計算機
https://www.easycalculation.com/ja/mortgage/roi-calculator.php



YouTubeでも公開

損益表示、全ベット履歴の表示などを動画で公開しています。
あわせてご確認いただけると幸いです。


あとがき

凄まじい勢いで収益が出ています。

しかし、この2日間の実績は週末だったのが主な理由かと思います。

明日以降の報告は平日分なので、ベット数が少なく収支はなだらかになると考えられます。


それと、イギリスアカウントなのでPCの時刻をイギリスに合わせました。
日本より9時間遅いです。

これはアカウントを守るためです。

イギリスの夜中(日本時間の午前中)に手動でログインすると、検知される可能性があると考えられています。

念のためご報告でした。


引き続き、記録を残していきます。


それと、別アカを使ってアグレッシブな運用を記録するのも面白そうだと思っています。


自動売買botを開始したい方は
この記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?