予想の超根幹『馬券の基礎』(超簡単解説バージョン)競馬ファンは頭が悪いのでまずはこれ買ってください。推奨馬が年間回収率2年連続100%超をたたける理由/推奨馬選定理由

とても物を売る人の態度ではない(笑)

別に売れなくていいので、ここで変なプライドがある方と節約貧乏思考な方を篩にかける。

この2つがあると人の言うことを一切きかないし、根本的にお金をかけるところが間違っているのでここでバッサリいく。

救済しようがないので引き続き養分として…

じゃなくて競馬界に貢献してください。


競馬で勝ちたい方はたくさんいる。

まずは勝つ前のステップとして負けを減らす作業から入らなくてはならない。

その上で回収率を上げていく。

これは割と簡単なのだが99%の人ができていない。

予想依然の問題としてこの『馬券の基礎』ができていないのだから競馬を始める以前の問題。

逆に言うとここがわかることで99%の競馬ファンを出し抜くことができるということになる。


こいつとんでもないことをいうな(汗)

と思うかもしれないけど、最終的にはなるほどねといわせます。

ここから先は

2,885字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?