2021中山記念/仮にはずれたとしても大きなリターンをもたらす財産を与える!!予想だけがすべてではない。斜め上を2つ超える競馬の考え方。

平均ラップ

12.6-11.7-11.8-11.8-11.3-11.6-11.9-11.4-12.1=1.46.1

59.4-(58.5)

平均上がり


1着34.3
2着34.7
3着35.0



当たるか当たらないかは別として、このレースの考え方をしっかり伝えたいと思っている。

ほぼ100%の人が気づいていないことがある。

ちょっと斜め上をいく普通の人では考えない分析の仕方を披露する。


競馬をやるうえですごく大事なことも話します。

仮に予想がはずれたとしても購入してよかったと思えるような仕組みを作っています。


頭の悪い人、人の言うことを聞かない人はこの記事を買わないほうがいいかと思います…


まずはこれをみてほしい。

ここから先は

23,639字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?