平均ラップ

12.5-10.9-12.6-12.6-12.0-12.7-12.4-12.1-11.9-11.8-12.1=2.01.5

60.9-60.5

平均上がり


1着35.3
2着35.2
3着35.4


先週から急に馬場が高速化したのだが、これCコース替わりでとかそういったレベルの馬場レベルの変わり方ではない。

時計が急に速くなりすぎで馬場をいじっているだけにしか思えないのだが。

JRAの馬場造園家があまりにも胡散臭いので今週も当日までしっかり馬場をみないとダメかなと思っている。

一応先週までの馬場状態では外優勢に映る。


馬場造園家があまりにも胡散臭いので当日の馬場をみて特筆することがあれば追記します。



※追記

それにしても中山は土曜の競馬をみるとだいぶ外差しが決まるようになってきている。

特に菜の花賞なんてレースがひどい内容だったが、あれでも外から飛んでくるのだから馬場は明日も外優勢ではないかと思う。


ここから先は

10,967字 / 1画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?