平均ラップ

12.8-11.2-12.8-12.5-12.2-12.2-12.6-12.0-12.7=1.51.3

平均上がり


1着37.1
2着37.3
3着37.5


先週の時点で馬場は19年の東海S時よりも若干速い状態だった。

週末は雨予報なので、天気次第では狙う馬をがっつり入れ替えるつもりでいる。

最近の中京は雨で恐ろしいほどの高速馬場になってしまい、芝よりも速い時計になってしまうことがざらにある。

ただ、この時期は凍結防止剤がまかれているので、水分を含むと粘り気が増して逆に時計がかかることすらある。

なので前日と当日の馬場はしっかり見たいと思っている。

おそらく馬場は特殊な馬場状態になると思っているので、おそらく追記をすると思う。


ここから先は

16,945字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?