ここまで全開催回収率100%超『至高の資金管理技術』回収率が大幅向上を約束します。予想力は競合しやすいのになぜ予想ばかり極めようとするの?回収率はもっと簡単に上がる。

情報が簡単に手に入るこんにち、競馬に限らず、知識や知見があっても行動に移せる人は圧倒的に少ない。

今回ここに記載してあることを実行して回収率が上がらなかった場合は返金を約束します。

強制的に回収率を上げるプログラムとなっています。

我慢や無理せず簡単に回収率を上げる仕組みを作ってあります。


競馬ファンというのはあまり物事を論理的に考えない人が多い。

新しい予想が生まれては消えていく。

フェイズが変わるごとに隙間産業的に理論は生まれるのだが、その理論を理解して自分が手にした時にはすでに誰かの手垢のついた使えない理論に落ちてしまっていることがほとんど。

調教理論、ラップ理論、外厩理論、血統理論

競馬というのは勝つためには人と違うことをしなくてはいけないのだが、なぜか競馬ファンは誰もがやってしまう

『予想』

に全力を注いでしまう。

1番競合するところで強豪と戦ってしまうのだから一般の競馬ファンというのは不利な戦いになってしまう。

『予想で勝負』してしまうと私のような時間のある無職には絶対勝てないのが競馬。

なので、競馬で一般のファンが勝つにはちょっとした工夫が必要です。


競馬ファンが戦っているのはJRAではなく、JRAが売り上げから還元している

約77.5%のパイを奪い合っている競馬ファンなのです。

勝てるのはわずか。

なので競馬ファンが持っていないマイノリティ思考が必要です。

誰もがやってしまいがちな予想の精度を上げるというのは、マジョリティになってしまうので間違いということはわかっていただけるかと思います。

実際に私がここまで回収率全開催100%超を達成しているのだが、予想能力よりも考え方で優っているということがわかるかと思います。

詳細は割愛しますが大阪杯なんかはまさにそれ。

別に予想なんかそれほどすぐれていたわけでもないことがわかると思う。

予想がうまいから競馬で勝てるわけではないということを99%の方が理解できていません。

この考え方の乖離こそマイノリティ思考なのです。


回収率を上げるには予想の精度を上げるのではなく、資金管理で上げる方が楽です。

怠け者で楽をしたがる競馬ファンにはうってつけです(笑)


ここから先結構なことをぶっこんでいきます。


特に我慢ができない方への強制プログラムは予想の斜め上をいくかと思います(笑)

いきなりぶっこみますよ


ここから先は

4,462字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?