見出し画像

夢のようなDJとの出会い

今日は夢のような一日だったよ。パパが約束していた通り、あの有名DJを紹介してくれたの!名前は言えないけど、私が大好きなDJ。彼に会うために、ワクワクが止まらなかったんだ。  
  
DJのお友達のお店で、特別にプライベートのパーティーが開かれたの。そこには、素敵な音楽とおいしいお酒がたくさん用意されていて、みんなすごく楽しそうだったよ。  
  
そして、パパが私をDJに紹介してくれたとき、ほんとに緊張しちゃった。「あいちゃんはダンスがすごく上手いんだ。踊ってみせてよ」と言われて、何だかドキドキしながらみんなの前で妖艶なダンスを披露したの。この瞬間が、まさに夢のようだった。  
  
DJもすごく盛り上がってくれて、「また踊ってほしいな」と目を輝かせながら言ってくれたの。こういう出会いはパパ活ならではだよね。今まで経験したことのない特別な時間がどんどん増えていく。  
  
お酒も入って、気分が高まってくると、DJが「今度一緒に音楽作ろうよ」と言ってくれて、ますますドキドキ。これからどんな展開が待っているのかな?期待しちゃうな!  
  
今夜は、ハッピーな出会いがいっぱいで、パパとの関係もさらに深まった気がする。次のイベント、もう待ちきれないよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?