見出し画像

特別なデートの一日

今日はAくんと待ちに待ったデートの日だったの。朝からドキドキして、可愛いオフショルの服を選んで、髪の毛もきちんと整えてお出かけ準備バッチリ!

街に出て、まずはカフェでゆっくりお茶したの。Aくんとお話ししていると、なんだか心が温かくなって、あの特別な存在っていう言葉が頭をよぎるの。

その後、二人でお買い物に行ったんだけど、Aくんが私の選んだ服をすごく褒めてくれて、嬉しさが止まらなかった!

そして、最後はお寿司屋さんで美味しいお寿司をたくさん食べたの。やっぱり、私のお気に入りのネタは鉄火巻き。Aくんも同じの頼んでくれて、心が通じ合ってる感じがしたな。

食事の後には、お散歩もしちゃった。夕日が綺麗で、その時間がずっと続けばいいのにって思っちゃった。

そして、帰り際にAくんが「君といると楽しいよ」って言ってくれて、私の心はモヤモヤからハッピーに変わったの。このまま、特別な関係が築けるといいなって思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?