素敵なデートパパとのディナーデート、美味しい寿司と映画鑑賞♪

昨日はとっても素敵な一日だったにゃ〜

何って思うでしょう?笑

実は、ディナーデートパパと一緒に過ごしたの!

前回の記事で登場したデートパパとの再会だったんだけど、今回は寿司を食べに行ってきたの!

お寿司屋さんは高級なお店で、おしゃれな雰囲気があって、私もパパもテンション上がっちゃったにゃ〜

お寿司はどれも新鮮でとっても美味しかった!パパも私もおいしいお寿司を食べて大満足してたよ

その後は映画鑑賞

私たちは同じ映画が好きだったから、一緒に映画を見ることにしたの。

映画館に入った瞬間から、パパの手が私の手に触れてきたんだけど、すごくドキドキしたにゃ〜

映画を見ながら、私たちは手を繋いでいて、すごく幸せな気持ちになったんだよ。

ディナーデートも映画鑑賞も本当に楽しかったから、パパとの時間を大切にしていきたいなって思ったにゃ〜‍️‍‍

これからも素敵なデートを重ねていきたいな〜

#デートパパとの素敵な時間 #寿司が最高だった #映画も感動的だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?