見出し画像

パパとのディナーデートが最高だった!

今日はパパと一緒に美味しいディナーを楽しんだのパパが予約してくれたお店はとってもおしゃれで、お料理も本当に美味しかったんだ。特に一番のおすすめはシーフードのパスタで、口の中に広がる海の香りが最高だったよパパも私が喜ぶ顔を見たいと思って、シャンパンを注文してくれて。ちょっと贅沢な気分に浸れたんだディナーの後は、パパのお家にお邪魔してゆっくりと過ごしたよ。お酒を飲みながらお互いの話しを聞いたり、笑ったり。何気ない瞬間がとっても幸せで、パパとの絆が深まった気がするの。また次のデートでも、楽しい時間を過ごせるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?