見出し画像

驚きの出会いとサプライズ

今日はまさに驚きの1日だったよ!最近のブログでは、有名DJのイベントについて書いていたけど、今日はそのイベントの余韻が続いてる中、大きなサプライズに遭遇しちゃったんだ。 

イベントの後、パパと一緒に食事に行って、楽しい会話をしてたんだけど、急にパパが「実は知り合いのDJを紹介するよ」って言ってくれたの! それで、そのDJを連れてきてくれるって言うの。このDJ、すっごい有名で、私も普段から聞いてた人だし、もうテンションがアゲアゲ! 

しばらくしてそのDJが現れた時、もう信じられないくらい興奮しちゃった! その場でパパとDJも話し始め、私も混ざったんだけど、DJが私の服装や雰囲気を褒めてくれて、すごく嬉しくて舞い上がっちゃった。

その後、私たち4人でカラオケに行くことになったの。パパの友達も合流して、すごく盛り上がって、DJは本当にノリが良くて、私もついつい妖艶なダンスを披露しちゃった。 

でもね、途中で突然、DJが私に「一緒にパーティーしない?」って言ってくれたの。まさかこんな展開になるなんて!でも、なんだかドキドキして、少し考えちゃった。 

結局、パパが「彼女にはまだ別の計画があるから」と言ってくれて、私も少しホッとした。そしてその日の終わりには、パパから「また一緒に行こう」と約束してくれた。

まさかこんなに刺激的な体験ができるなんて思ってなかったから、心がドキドキしちゃった。次のイベントも楽しみだけど、こういうサプライズ、もっとあったらいいなって思う!
 
今日はまさにレベルアップされたせいか、ますますパパ活が楽しみになったよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?