見出し画像

素敵なディナーデートと映画鑑賞

今日は素敵なパパとのデートで、おしゃれなレストランでディナーを楽しみましたパパは私の好みを知っていて、美味しい寿司をオーダーしてくれました。寿司の一貫一貫が口の中でとろけるようで、幸せな気持ちでいっぱいになりました。ディナー後は映画館に移動し、最新のロマンチックコメディを観ました。映画の中でのキスシーンがとてもドキドキするものでした。映画が終わった後、パパの手を握りながら帰り道を歩くと、パパが私のことを思いやるような目で見つめてくれていました。とても特別な時間を過ごすことができて、幸せな気持ちでいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?