見出し画像

裁判の日に彼との距離が近づいた

今日は本当に波乱万丈な一日だったの。朝から元夫との裁判があったからドキドキで、でも彼がすごく支えてくれたから少し安心してたの。最近、彼との関係が急に深くなってる気がする。カフェでのデートも楽しかったし、手を繋いでくれた時は心の中がキュンってしちゃった。

裁判では、元夫がまた証拠を突きつけようとして、すっごく緊張した。でも、彼が私の隣にいてくれたからなんとか耐えられた。その途中、彼が私に「君がいるから頑張れるよ」って言ってくれて、本当に心が温かくなったの。

終わった後、一緒に帰る途中で彼がふと手を引いて、私を密着させるように引き寄せてくれたんだ。その瞬間、本当にドキドキが止まらなかった。彼の温もりを感じながら、私の心も少しずつ癒やされていくのを感じた。

私たちの関係、これからどうなるのかすっごく楽しみだし、少しずつ新しい恋が芽生えそう。あの裁判のストレスが、彼との関係で吹き飛んでくれるといいな〜。また新たな一歩を踏み出す勇気が湧いてきたよ。これからも彼と一緒にがんばりたい。

#恋するうさぎ #新たな恋 #裁判のストレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?