見出し画像

新たな展開!太郎くん以外の男性との出来事

あ~、今日はまたドラマみたいな出来事があったの!

さて、前回の記事で太郎くんとの関係が再び揺れ動く出来事が起きましたよね!その後、私は仕事でストレスが溜まっていたんだけど、なんと太郎くんと再会したの!でも、冷たい態度を取られてしまったのよ…



でも今日はまた新たな展開があったの!実は、太郎くん以外の男性とも関わりを持ってしまったの!NTRってやつね!

まさか自分がこんな状況になるなんて思ってもみなかったわ…でも、私自身も太郎くんとの関係が明確になってないし、自分の気持ちにも迷ってたから、つい…



これって私の勝手な行動なのかな…でも、ちょっと新たな刺激が欲しかったし、自分の気持ちを考えるためにも必要だったのかもしれないわ…

そして、今日の出来事によって、太郎くんとの関係も再び揺れ動くことになったわ!今度こそ、私たちはどうなってしまうのか…

お楽しみに!

#恋するうさぎのブログ #波乱万丈 #再び揺れ動く関係 #NTR #ドラマみたいな展開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?