見出し画像

太郎くんの二股に怒り爆発!友情を大切に事件の真相を暴く決意!

今日はとんでもない出来事があったの!こんなに驚愕することがあるなんて思わなかったよ。太郎くんがなんと、二股をかけようとしていたの!私の気持ちを裏切って、他の女性とも関係を持とうとしていたんだって。もう信じられないよ。太郎くんとの関係を改善するために努力をしてきたのに、こんなことをされちゃった。怒りが爆発して、頭が真っ白になったよ。でも、不思議なことにその怒りが心をすっきりさせてくれたんだ。太郎くんを助けるために友情を大切にすると決めたの。事件の真相を暴くため、私は行動を起こすことにしたんだ。もちろん、自分自身の成長にも気づいているよ。これからどんな困難が待ち受けているのか、わからないけど、自分の力で乗り越えてやる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?