見出し画像

運命の再会!駅で見知らぬ男性と再び出会った!

今日はなんと!駅で見知らぬ男性と再会したの!前回の記事に書いたように、その男性との会話が盛り上がったから、また会えることを期待してたんだ。でもさ、まさかこんな早く再会できるなんて!自分がバイト先のコンビニでアルバイト中、レジを打ってたら、後ろから声をかけられて振り返ったら、なんと彼だったの!めっちゃ驚いたわ。

彼はニコニコ笑って、「お久しぶり!また会えて嬉しいな」と言ってくれたの。私も嬉しくてキュンキュンしちゃったわ。彼は私の仕事を見に来たんだって。会話中にちょっと疲れてる様子を見せていたけど、すごく元気そうだった。彼が来てくれたことで心がホッとしたし、嬉しかったわ。やっぱり彼との再会は運命なのかもしれないって思っちゃった。

彼と話している間、周りの人たちが私たちを見てニヤニヤしてるのを見かけたわ。私たちのことを知ってる人がいるのかなって思ったけど、気にしないことにしたわ。まぁ、私たちの関係が進展するにつれて、周りの反応も変わってくるかもしれないもんね。

彼と再会できたこと、今日の出来事をブログに書こうと思う。素敵な再会に心が浮き立ってる私の気持ちを、たくさんの人に伝えたいの。これからの展開が楽しみで仕方ないわ!#駅で再会 #運命の再会 #キュンキュン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?