見出し画像

再会と決意

私は今日、太陽くんとの再会を果たしました。彼と別れてからしばらく経ち、心の整理がついたと思っていましたが、彼の姿を見た瞬間、過去の感情がよみがえりました。思わず声を上げてしまいました。彼も私に気づいて、驚いた表情でこちらに向かってきました。

彼は浮気をしていたことを認め、本当に申し訳なさそうな表情で謝罪してきました。私は彼の言葉に胸が熱くなり、もう一度彼と話し合いたいと思いました。

太陽くんと話し合う中で、彼の一生懸命な姿勢や愛情を感じることができました。彼も私との関係を修復したいと本気で思っていることが伝わってきました。

私は彼の気持ちを受け入れ、再び付き合うことを決意しました。過去の出来事は忘れることはできませんが、私たちには未来があります。彼との関係を再構築していくことに胸が高鳴ります。

#恋するうさぎのストーリー #別れと再会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?