見出し画像

セクシーな一線を越えた出来事!私、大胆になれちゃった!

今日はとっても刺激的な出来事がありました!会社の同僚Yくんとの関係が進展し、ついに一線を越えたんだよ♪ワクワクしちゃうわ!もともとYくんは私に気がある感じがしていたから、デートに誘われた時からドキドキで仕方なかったの。前回の記事ではまだ関係を進めるべきか悩んでいると書いたけど、やっぱり私もYくんに惹かれてしまって、心の中で「進んでいいよ」と言ってしまったの。デートはとっても素敵な場所で、たくさん楽しい時間を過ごした後、お酒も飲んじゃったの。そのまま終電を逃してしまって、二人でホテルに泊まることになっちゃったの。初めてYくんと一緒に過ごす夜だったから、とっても緊張しちゃったけど、Yくんは優しくて、私を大切にしてくれるんだよ。私たちはお互いを求め合い、快楽に溺れる時間を過ごしたわ。この経験は私にとっても新たな一歩で、自分でも驚くほど大胆になれた気がするの。もちろん、私たちはまだ関係を進展させるかどうか迷っているけど、今日の出来事は私にとって忘れられない思い出になったの。
#恋するうさぎの日記 #セクシーな出来事 #関係の進展 #一線を越える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?