見出し画像

また辛い出来事が…お局様との揉め事

今日はまた辛い出来事があったわ。
総務の仕事でお局様と揉めてしまったの。
なんでも、私が会議室の予約を取り忘れてしまったらしいのよ。
それでお局様がキレちゃって、私を一人責め立ててきたんだ。
もちろん私のミスだったから、言われるだけのことだけど…。
でもさ、お局様の態度がちょっとひどすぎない?
私だって人間なんだから、失敗することだってあるじゃない。
もっと優しく接してくれたらなって思っちゃったよ。
仕事での人間関係って、本当に難しいわね…。
気を取り直して、明日から頑張るわ!
#辛い出来事 #人間関係の難しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?