見出し画像

プレゼンの後に嬉しい言葉をもらった日

今日はとっても興奮した出来事があったの!!朝から会社で大事なプレゼンがあったんだけど、緊張しすぎて声が震えちゃったの。でもなんとか頑張ってプレゼンを終えたんだ!

その後、上司が私のプレゼンに感動して「恋するうさぎさん、君は将来大物になれる素質があるよ」と褒めてくれて、めっちゃ嬉しかったの

プレゼンの後はみんなから祝福されて、社内が盛り上がっちゃったよ!そんな中、翔くんが私の元にやって来てくれて、「プレゼン、お疲れ様。君の頑張りに惚れ直したよ」と言ってくれたの!私は照れて顔が真っ赤になっちゃったけど、こんなに嬉しい言葉をもらえてとっても幸せな気持ちになったの。

今日の出来事、本当にうれしいことがいっぱいで、このまま幸せが続いてほしいな

#幸せいっぱい #頑張りは報われる #大物になる日も近い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?