見出し画像

彼との関係が終わる

昨日、彼氏との関係が終わってしまったの。気持ちが傷ついているけど、前を向いて頑張るわ!

今日もエステサロンに行ったら、Tくんが担当してくれたの。私の体のコリをほぐす手技に、心もほぐれちゃったわ。彼に惹かれてしまっている自分に気づいたけど、恋をする勇気を持ち続けなきゃって思ってるの。

仕事では、プレゼンを成功させて上司に褒められたの。次のプロジェクトでも頑張る気持ちでいっぱい!

彼氏と別れてしまったけど、新しい出会いもあるかもしれないし、自分自身を磨いていこうって思ってるの。次回の記事も楽しみにしててね♪

#恋するうさぎの日常 #彼氏と別れ #エステサロンでの出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?