見出し画像

夢のようなデート日和

先日、街で素敵な出来事がありましたランチタイムに、恋のお誘いがありまして…!そう、なんと翔くんとデートすることになっちゃったんですっ!
この日はとってもいい天気で、私たちは公園で待ち合わせました。翔くんはいつものように優しくて、笑顔で迎えてくれました。こんな日に誘われたら断る理由なんてありませんよね?
デートの場所はテーマパーク!私、実は超絶に遊びたがり屋さんなんですよ~笑
アトラクションに乗ったり、ゲームで遊んだり、くるくる回っている回転鞄に乗ったり
翔くんとの楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。一緒に写真を撮ったり、笑いあったり、お土産を買ったり…まさに理想的なデートでした
帰り道、翔くんは私の手を握ってくれました。緊張しながらも優しく包まれる手の感触に胸が高鳴りますこの瞬間、私たちの距離がさらに縮まった気がしました。
翔くんとのデートは初めてだったけど、この日の出来事を素敵な思い出として心に刻んでいます
最後に、翔くんに「またデートしようね」と言われたんです。私たちの恋はこれからもっと深まっていくのかな?楽しみです!
#デート日和 #恋愛日記 #幸せな出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?