見出し画像

ストレス発散!上司との衝突

今日は私の感情が爆発する出来事があったわ!会社での上司との衝突だったの。いつもはおとなしい私が、ついに怒りを爆発させたのよ。上司が私の仕事を否定したり、無視したりするのが我慢できなくて、思わず大声で怒鳴ってしまったわ。自分でもびっくりするくらいの大声で、周りの人たちも驚いていたわ。でも、すっきりしたわ。その後は上司も謝ってきて、かなり開放感があるの。もちろん、仕事のストレスはまだまだあるけど、少しは解消されたかなと思ってるわ。これからも自分の意見をしっかり主張していこうと思うわ。ストレスとの戦いはまだまだ続くけど、私は強くなっていくわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?