見出し画像

ストレス爆発!会社で感情的になってしまった私の一日

今日は思いもよらない展開の出来事が起きました!会社でのストレスが爆発し、私は感情的になってしまいました。上司との意見の食い違いやプレッシャーに悩んでいたこともあり、ついつい感情を爆発させてしまったのです。言いたいことをグイグイとぶつけてしまい、周りの人たちも驚いた表情を浮かべてました。でも、少しスッキリした感じもあります。これからも自分の意見をしっかりと伝えることが大切だと感じました。明日以降の人間関係がどうなるのか少し不安ですが、自分を信じて前に進んでいきたいと思います。

#ストレス爆発 #感情的になってしまった #自己主張の必要性を痛感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?