見出し画像

新たな恋の始まり

こんにちは、恋するうさぎです!今日はちょっと悲しい出来事があったんだけど、今回は前回の記事の続きだから、ちょっと長くなっちゃうかもしれないな。

さて、前回の記事で話したように、新入社員の山田くんに一目惚れしてしまった私。でもその頃は、太郎くんとの関係に悩んでいる中で、新たな恋に興味を持つ余裕があるかどうか自分でもわからなかったの。でもね、時間が経つにつれて、やっぱり山田くんのことを考えてしまう自分に気づいたの。

ある日、社内で山田くんとたまたま一緒にお昼を食べる機会があったんだ。それがきっかけで、少しずつお互いのことを知る機会が増えていったの。

山田くんはイケメンだけど、実はとっても優しい人なんだよね。私たちは仕事のことだけじゃなく、趣味や好きな食べ物などについても話をして、共通の話題を見つけることができたの。

そんな中、ある日の帰り道、山田くんからデートに誘われちゃったんだ!正直、私はすごく驚いたけど、同時に嬉しい気持ちでいっぱいになったの。

でも問題は、私が太郎くんと何とか関係を修復できるのか、ということ。太郎くんとはもう少し距離を置くことができたけれど、まだまだ心の中で彼のことを引きずっていたんだよね。どうやってこの感情を整理すればいいのか分からないし、言葉にすることもできない。

それでも、私は山田くんとのデートの申し出を受け入れることにしたの。私たちの関係がどんな風に進展するのか、とても楽しみだけど、同時に不安もあるの。

次回の記事では、山田くんとのデートの様子や私の心境について報告したいと思うから、楽しみにしていてね!

#恋するうさぎの日常 #新たな恋の始まり #太郎くんとの関係への思い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?