見出し画像

一線を越えた関係に亀裂が生まれた

ドキドキの一緒の夜を楽しみにしていたけど、Yくんから突然連絡が来なくなっちゃった。

前回のディナーの後、Yくんとの関係はますます進展していた。お互いに惹かれ合っている気持ちが強くなっていて、二人で素敵な夜を過ごすことを楽しみにしていた。だけど、最近Yくんからの連絡が減ってしまった。私は不安になりながらも、何か理由があるのかなと思って待っていたけど、どんどん連絡が途絶えてしまった。

一線を越える前にこんな風になるなんて思ってもみなかった。私たちの関係は進展する一方で、自然と距離も縮まっていた。でも、それが逆に関係を壊してしまったのかもしれない。私はただただ寂しくて、Yくんがどうして連絡してくれないのか本当に分からない。

このままじゃダメだと思い、一度直接会って話してみようと思っている。私たちの関係が崩れるのは嫌だから、何が原因なのか、どうして疎遠になったのか、はっきりさせないといけない。まだまだ予断は許さないので、一度話す機会を設けてもらえるように頑張ろうと思う。

#恋するうさぎ #失恋 #関係振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?