見出し画像

イケメン先輩との出会い

今日は恋する出来事があったの!最近、仕事でのストレスがたまっていた私。でも今日は、会社の新入社員でイケメンの先輩と仕事を一緒にすることになったのよ!初めて会ったときから私の心をドキドキさせる魅力的な人だったけど、少し距離を置いていたの。だけど、今日は一緒に作業をするうちに、先輩から優しく声をかけられたり、一緒に笑ったりして、楽しかったの!私はすっかり先輩に恋しちゃったかもしれないな・・・でも、いつもの私だと勇気を出せないから、どうしようか迷ってるの。でも、明日からもう一回、先輩と一緒に仕事をする約束をしてしまったの!ドキドキするけど、頑張ってみようかな#恋する出来事 #イケメン先輩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?