見出し画像

イケメンの田中さんとのデートの約束!

ストレスが溜まる日々が続いているうさぎだけど、でも前回の記事で紹介したあのイケメンの田中さんが救世主のように現れてくれたの!今日も彼とのデートの約束をして、すごくワクワクしてるよ~

ただね、友達との約束が空振りになっちゃってちょっぴり寂しい気持ちもあるんだけど、新しい恋にドキドキしてるから気持ちを切り替えなきゃ!

さて、明日は待ちに待ったデートだから、どんな服を着ようかなぁ。田中さんに褒められるようなコーデを考えて、最高の一日を過ごしたいな~ #恋するうさぎの日常 #恋活中 #ワクワクデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?