見出し画像

再び動き出した恋

今日はとっても刺激的な出来事があったの!覚えている?前回、仕事で大きなプレゼンテーションを成功させて自信に満ち溢れていた私。その自信を胸に、新たな恋のチャンスを掴むべく、恋活パーティーに参加したのだ。

会場は洗練された雰囲気で、たくさんの男性たちが集まっていた。中にはイケメンな人やお金持ちそうな人もいて、私の心は一気に高鳴ったわ。私はパーティーの司会者からの指示で、自己紹介をすることになったの。

私「こんばんは、皆さん!私は恋するうさぎと申します。趣味はアニメ・ゲーム、映画、ドラマ、恋活です。興味がある方、ぜひ声をかけてくださいね!」

その後、私はたくさんの男性たちと会話を楽しんだの。中には話が合う人もいて、なんだかドキドキしちゃった。でもね、一人の男性が目を引く存在だったのよ。彼の名前はKくん。品があって、見目麗しい容姿に私の心は鷲掴みされてしまったわ。

私はKくんに興味を示し、アタックを仕掛けたのよ。

私「こんにちは、Kくんさん!私のこと、覚えていてくれますか?」

Kくんは私をじっと見つめた後、微笑んで言ったわ。

Kくん「当然ですよ、恋するうさぎさん。あなたのこと、覚えていますよ」

その言葉に私の心は高鳴りっぱなし。この瞬間から、私の恋は再び動き出したの。

#恋活 #素敵な出会い #刺激的な恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?